天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2013-05

なんもないけど・・・

ブログ始めてだいぶ経つけど何も書くことが無い・・・
サークルとしての活動はまだ先になるし、部屋にこもってばかりだから面白いことも無いし。

あ、最近暑くなったね。急激に上がるもんだから参ったもんだ。
でもおかげでアイスが美味い。
最近初めて『爽』食ったんよ。アレ美味いね♪普段安物のシャーベットとか棒アイスしか食わんからなおさら美味かったわ。
ブドウ味がメッチャうまい。イチゴ味はまだ食ってないけど美味そうだった。(めちゃくちゃ甘そうだけど・・・)
今からアイスこんなにパクついてたら夏になる頃にはどんだけ食ってんだろうね。おそろしいわ・・・

夏と言えば、8月に新潟で開催されるガタケット129には参加するよ(128はパス)。
一応、新刊の構想もあるから間に合うと思う。といいつつ、じゃんじゃん在庫を増やしてるだけなんだけどね!
全然へらネェ!!

ぼやきのつもりが結局告知になると言うミラクル!ガタケット129『天丼屋』よろしくね。
熱気で溶けきった爽をすすりながら待ってます。('A`)ノシ

爆誕!天丼屋!

初めましてこんにちわ。こちらサークル『天丼屋』でございます。
本日よりサークルが正式に始動いたします事をまだ見ぬ閲覧者様方にご報告させていただきます。

ここではサークル活動の様子や、イベント告知、オレ様Ⅹの日ごろのぼやきなどを書き連ねてゆきます。
お暇な方々!どうぞチラ見しに来てくださいね('A`)ノシ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (40)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR