天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2013-06



サークル用ハンコ

イベント参加で支出入を一応仕切り書やら領収書やらで管理しているんだけど、あーゆうのってはんことかサインないと効力ないんだよね。流石に自分の実印なんかを押すわけにはいかないし、まぁサインでもいいんだけどせっかくだからと思ってサークル用のハンコを作ってしまいました!
それがこちら、どん!
サークル用ハンコ
見事な天丼屋ロゴ!正にイメージ通り!イィ!これはイィ!!
これからいろんなところでポンポン押したるでー!

祝!新PC

ハイハイ!サークル用のブログにもかかわらず、ボヤキしか書いてませんが気にせずに・・・
先日晴れてPCをXPから7に乗り換えました!!
初期設定なんかにかなり苦しめられ、起動直後に不具合発生。その処理に3時間近く使い、ようやく使えるようになりました!


長い道のりでしたね・・・



PCの性能がかなり向上したので、作業効率も上がるし、これからニコ生なんかにも挑戦していきたいしだいなんですね。

もうそんな時期

巣
我が家の車庫に今年もツバメがやってきた。
毎年毎年ツバメの巣作りを見るたびに「夏になるな~」なんてジジくさいことをしみじみ感じる。
フン落とされたりして結構大変だけど、まぁいいってことよ。
元気な子供産めよ('A`)b+

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (40)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

