天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2013-08

ガタケット129お疲れ

8/25に新潟の同人イベント『ガタケット129』および同イベント内開催の『プリキュアハート』に参加してまいりました。
P1009023.jpg
↑サークルスペースの様子です。
新刊の「あかねドリーミン」。自信の一作でしたが思いのほか不発。
またしても在庫が増えただけの結果に・・・orz


まぁ売り上げ自体は歴代最高だったのでまぁよし。
ガタケット129に参加した方々、お疲れ様でした!



次回以降のイベント参加はまだ未定・・・

昨日、墓参りのついでで親戚のチビガキが「海に行きたいと」言ったのでオレまで巻き添えで強制連行orz


海は寺泊の海水浴場へ。オレはジャージなのに遊び相手をさせられズボンがビショビショorz
むかついたので海に投げ込んでやった。


そのあと弥彦山で昼飯ついでの観光。
この日は若干もや、がかかっていて海の向こうまで見えなかったけど、逆にもやが雲みたいで雲の上にいるかのような景色。
P1009018_20130814172143ea2.jpg
うっすら見える佐渡がまさにラピュタの如し!


このあとくるくる回る展望タワーみたいのに乗ったけど、西日が暑いわガタガタ揺れるわ回るから気持ち悪いわ、いいことなかったorz

お誕生日おめでとう!!!

本日8/10。我が天丼屋のニコニココミュニティのメンバーが誕生日を迎えられたとのこと。


『これは祝わねば!!!』



ということで、はなはだ簡単だけどニコ生にてハッピーバースデー♪


ハピバ


謎の人気を持つ例の「黄色いあんチクショウ」をあんまり甘くないミルクレープにライドオォォォン!

ハピバ2


これ書くだけに1時間近くかかったのは内緒・・・

ハピバ3


「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!たべられるぅぅぅぅぅぅぅぅ!」
なんて小芝居をはさみつつ、おいしくいただきました。

常連様を大切にする天丼屋。栄光アレ!!




あ、あと冬コミ参加しまーす

入稿したった

本日、新刊の入稿して来たった~
くっそ暑い中えっちらおっちら歩いて印刷屋に行ってきましたよ~

これで人生4回目の入稿。今回初めて印刷屋の受付が見たことない姉ちゃんやった。(;°д°)そ
なんか今回の入稿はやたらと時間かかった気がするわ。


オレの連れが先に行って、姉ちゃん一人で「(°д°;=;°д°)」って感じになってて、もう一人いつもの兄ちゃんが来て二人体制でやってけどやっぱり姉ちゃんが「(°д°;=;°д°)」。


やたら時間かかってオレの番が回ってきて、受付行ったらいつもの兄ちゃんが来ていつもどおりの感じで終わった。


・・・・・・・姉ちゃんなんやったん!!?


新人さんだったのかな?がんばりや。('A`)b+

初めての告知

最近何も書いてなかったから何書かねば・・・

そしてブログ立ち上げからまともにやってなかった告知をば。



と、いうわけで。8/25新潟産業振興センターにて開催される
『ガタケット129』
同イベント内で開催されるプリキュアプチオンリーイベント
『プリキュア・ハート』に参加いたします。


まだサークルガイドが届いてないのでサークルスペースはまだ分かりませんが、とりあえず参加申し込みは完了しています。(分かり次第記載します)


既刊同人はもちろん、天丼屋としての処女作 
新刊『あかねドリーミン』を用意


この記事を読んだガタケット129参加者の皆さん。当日サークル天丼屋がお待ちしております。('A`)ノシ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (40)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR