天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2014-09



通販更新しました

サークル天丼屋の同人通販を始めて約一年。

今年はイベント参加もあまり出来なかったので新刊の発行等もなくHP、通販を何もイジッていませんでしたが。
この度ようやく更新することが出来ました。

今回ラインナップに追加しましたのは、私が3月頃に制作しましたオリジナル作品
『月面魔法少女マジカルバニーちゃん』
新人賞に応募して、賞を取れなかった場合製本して頒布するということにしていました(今回はコピー本ですが)


当初の予定よりもずいぶんずれ込んでしまいましたが、ようやく発行です。
半年も前の作品ですがそれでも私個人としてはなかなか自信のある一作です。
これから先もオリジナル作品を時々出すかもしれません、よろしければどうぞご覧ください。
天丼屋HP

年とった...

先日、給料が入ったこともありかねてから考えていた【一人で寿司】を敢行。

当然、回るお寿司ですがそれでも普段の食事から考えると十分すぎる贅沢ですよ。(ビンボー人ナメんな)



買い物のついでに、というか買い物がついでみたいな感じでしたがお昼にお店に行ったんですが案外人がいるんですね。昼間から寿司とはまさにブルジョワファッキン。

出来ればボックス席みたいなのが良かったけど一人だし当然カウンター。隣のネーちゃん高い皿食いまくり。チクショウ

とりあえず流れてくるものから適当に食べ始めて、メニューから気になるものを注文(ついでに麒麟山も注文)。
しばらく食べてて思ったんですが、昔小中学校のころ寿司食いに行くと
【マグロ・サーモン・マグロ・サーモン・マグロ・マグロ・サーモン・茶碗蒸し】
のローテ。
でもその日食べたのはアジにハマチにサバ。たまにいくら、甘エビ。
マグロは一貫二貫食べただけ。サーモンは完全に無視。
最終的にはいなりとか玉子くいてーなーとか、生サンマくっときゃよかった、とか。
ガリももりもり食ったりして、酒もぐいぐい飲んじゃって。
お会計終わってから店の外に出て家に帰る道すがら、食ったものを思い返していたらチョイスが大人になったな~て感じた今日この頃。


人間知らないうちに大人になるんですね。今度行ったら玉子といなりばっか食べようと思います。('A`)ノシ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (40)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

