天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2016-03



ビッグオーちゃん漫画化計画進捗報告:4

ぎりぎり今月2回目の進捗報告をば。


すでにツイッターで公開してますが、ビッグオーちゃん主要キャラのビジュアルが出来上がったので今回はそれらのお披露目をば。


まずはずいぶん前に出来上がっていた主人公の【ビッグオーちゃん】
BO01.jpgBO02.jpg


【ビッグデュオ】
BD01.jpgBD02.jpg


【ビッグファウ】
BF01.jpgBF02.jpg


最後に【アーキタイプ】
AT.jpg


まだまだ他にも設定を決めなきゃいけないキャラがいますが、この4人が出来上がったのは大きいと思います。

またキャラが出来上がればその都度公開していきます。



肝心の物語ですが、3/27現在で全12話(予定)の中の4話目のプロットが進行中。

といっても、ほとんど終わりかけなので4月には5話目のプロットに入れるかと。


まだまだ完成が見えませんが、いつか終わると、と気長にお待ちください。

あと、近いうちにまた4コマでも描きます。

ではでは('A`)ノシ

フルボッコフェスティバル参加

6/26開催のロボットガールズZオンリーイベント 【フルボッコフェスティバル】 に参加いたします!


といってもまだまだ準備が進んでないので現状お見せできるものもクソも無いのですが...
サクカすらまだ仕上がっておらず、申し込みもまだなのでだいぶフワッとした参加表明ですが、何もなければキチンと参加します。

予定では既刊の【ゲッちゃんプロデュース】を含め、新刊を2冊(1冊はコピー本かな?)を頒布するつもりです。
ずっと前からグッズにも手を出したいと思っているんですが、毎度毎度そっちまで頭が回らずたぶん今回も色紙くらいかな~、て。

作業の進みに応じてツイッターやらピクシブでお知らせしていくのでどうぞよろしく。
( ヘ_ _)ヘ

ビッグオーちゃん漫画化計画進捗報告:3

進捗報告その3でございます。


今回は割りと進捗がありました。

ずっと描き続けていた物語のクライマックスとエピローグ部分がようやく完成しました。

長いことかかりましたが、これでかなり作業が進んだと思います。

現在は物語を時系列順に組み立てています。

すでに1話にあたる部分は完成済みなので、今作ってるのは2話。ついでに3話の構想もブラッシュアップ中。

ラストがぎちぎちにお堅くなってるので、序盤から中盤までは比較的にゆるく作るつもりです。


それと。

現在公開している・出来上がっているキャラクタービジュアルは「ビッグオ-ちゃん」と「ノーマン」だけですが、

近いうちに「ビッグデュオ」「ビッグファウ」をお披露目できるかと思います。

またしばしお待ちをば・・・

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (41)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

