天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2017-08

映画いってきた

今日9/13。ウルヴァリンSAMURAI公開しましたねー。皆さんは観ましたか?
私は朝一の上映に行ってきました、よ♪

正直、中がスカスカだったのは納得いきませんでしたが、まぁ静かに観れたしよしとしよう。


X-MENシリーズは一応全部見ていて(ファーストジェネレーションがタイミング逃してまだ見れてない・・・)、
ファイナルディシジョンの続きが気になっていて、SAMURAI公開を知って、これは意地でも行かねば!親がなんか今日用事あるとか言ってたけどそんなことよりウルヴァリンだ!と朝飯かき込んでダッシュでいって来た訳ですが。
↓若干のネタばれ含みます
個人的には今までのX-MENシリーズとはちょっと違ったテイストで、超能力同士の超バトルではなかったのがなんだか残念な気がしましたが、それでもローガンが実際に死に直面しての感情の揺れ動きや過去に立ち向かう姿は見てていて大満足でした。
そもそも、肉弾戦のみの戦い自体が珍しいんですよね。本来超能力同士の戦いですから。
だからこそバリバリ活躍できる!と、思ったらそんなこともなく。なんだかカワイソス・・・
SAMURAIって名前なんだからローガンが日本刀でバッサバッサ敵を切り倒していくかと思ったらそんなこともなかったので更に残念・・・まぁ面白かったけどね!



DVD(ファーストジェネレーションも含めて)早めの購入を検討中。
なんか何言ってんだかワケ分からんクソ記事だか勘弁してください。
というわけで、ウルヴァリンSAMURAI みんな!観ろよ!('A`)9m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tendonyasan.blog.fc2.com/tb.php/12-1d4f3f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (40)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR