天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2017-10

夏コミ(以降のイベも含めて)の話

もうご存知の方も多いと思いますが、我がサークル天丼屋は夏コミの抽選で落選いたしました。

ただ、サークルnoticeの積観木沙汰の情けにより、夏コミに売り子として同伴することが決まりました。(最悪どうなるか分かりませんが)
で、スペースの一部を貸してもらえるという話になっているので、頒布は一応いたします。

ただ、今回のコミケでは新刊の頒布は一切しません。

理由としては、自サークル以外の場所で新刊を出すのは抵抗感がハンパじゃないからです。
やっぱり新刊は自サークルで堂々と出したいのが本音なので、今回夏コミ用に用意していた新刊の発行は延期となります。
詳しい日時としては、10月開催のレイフレまで延期になります。
ちなみに発行予定の新刊は4冊(うち2冊がコピー本)の予定です。その全てが夏コミでの発行いたしません。

ただ、新刊のうちの1冊、新人賞を逃したら出すと言っていたオリジナルのみ夏コミ合わせで通販にて先行販売します。
もう一つただ、先行販売するにあたりコピー本にするかきちんと製本するかで悩んでいます。
そのうちまた生放送で企画会議でもやって意見を募集したいと思ってます。


で、夏コミですが、既刊本のみの頒布になります。が、新しいものが何もないのはあんまりなので、色紙の大量頒布をします。
従来のミニ色紙、普通サイズの色紙。オークションでのみ出した大判色紙。それぞれ最低でも30枚、可能なら5,60枚は持っていきます。
他にもグッズ類を出すかもしれませんが、オレの本番はレイフレに切り替わったのでそっちで本気出します。

更に詳しいことは直接問い合わせてもらうか、生放送のときにでも聞いてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tendonyasan.blog.fc2.com/tb.php/31-7d365d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (41)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR