天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2017-10

コミケ86おつかれさまでした(簡単にまとめて)

コミケ86参加された皆さんお疲れ様でした。
オレはコミケ参加2回目、夏は初めてでした。

初参加の冬コミは大変な思いもいくつもしましたが、正直冬コミは天国でした。
東京の冬なんて寒くもなければ雪もない春先みたいな天候で実に快適だったと思い返しました。


参加した一日目は快晴。外は風が吹いていたので思いのほか快適でした。ただ中は完全な蒸し風呂状態。
念のため500mℓのペットボトル二本と1ℓ1本持っていきましたが、丁度いいくらいでした。てか最後なくなりました。
昼過ぎには熱に当てられたのか、だんだん頭痛くなる始末。次からはジャージやめます・・・

ホント、これからコミケにはじめて参加しようと思っている方、はじめては冬に行くことをオススメします。
夏に行くなら体力と装備と覚悟を万全にしてから行くようにしましょう。

正直言うと、もうあんまり夏コミ終了直後は『もう、あんま行きたないなぁ・・・』て思ってました
年一がちょうどいいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tendonyasan.blog.fc2.com/tb.php/36-b1a18068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (41)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR