天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2017-08

書くことないからちょこっとだけだけど…


最終更新から一ヶ月。
映画の感想書こうと思ったら忙しくてタイミングを逃してイマサラタウン。

というわけで、誰が望んでいるのかわからない。随分前にちょこっとだけ書いた【クソ漫画講座】でも久しぶりに更新しようかと。

ただまぁ、思いつきなので準備など一切無いし。書くこともまとまっていないので、これもいずれまたということで…

決して「必ずうまくなれる」とか「みんなやってる」やり方ではないですが。オレなりの描き方を伝えて、プロを目指す人たちの一助にでもなればと思います。
まぁ、自分で自分のやり方を見つめなおすことで自分の成長にもなると思うので、大半は自己満ですが多少の参考程度にどうぞ。

とりあえず11月中にまた更新します('A`)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tendonyasan.blog.fc2.com/tb.php/41-b8eb0262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (40)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR