天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2017-10

冬コミおつかれさま。あとあけおめ

2015年になりまして、はじめての記事が2014年の話題から。

今回で3回目のコミケ参加。
夏に引き続き沙汰さんのバーター。ただ今回初めて3日目、コミケ最終日に参加。
なんか分からないけど、3日目って他にはない緊張感みたいなのがあるきがします。

ただ今までのコミケでは、所謂”香ばしい人”がちらほらいたんですが、何故か三日目には少なかった印象。
やはり三日目に来るのは紳士な歴戦の猛者様が多いんでしょうか。
ただ同時に今までは聞けなかった、コミケスタッフの怒号もちらほら。
3日目来場者21万人とのことなので流石に通路もすし詰め状態。ほぼスペースから動けずにいました。てか出たくない。
人波が落ち着いたときにトイレに出ても、戻ってくるまでに5分10分当たり前。携帯トイレでももって行きたいくらい。



IMG_0561.jpg
こんな感じで見事に寄生してました。
さみすず色紙は開始すぐにはけていって艦これのブランド力の恐ろしさを思い知りました。
あと沙汰さんのデデンネがクッソ邪魔だった。


今回、島中だった割には比較的盛況でした。
艦これっていう力や人の多さもあるでしょうが、角地でもないのに多くの人に来ていただき感謝の極み。
たぶんオレがいなければ更にきてたかも。
IMG_0559.jpg
やはり安定のチンピラスタイル。しかも荷物モチ兼任なので、ヤンキー上がりのADみたいになってた。
まじで今度からイベント中常にマスクでも被りますか・・・


今回のコミケ、疲れる事も楽しい事もありましたがお目当ての本も手に入ったし打ち上げも盛り上がったし、
やっぱり一番の思い出は、打ち上げ後の沙汰さんの二日酔い。オレはなんともなかったのに、軟弱な奴よ。

次回こそは自サークルで参加。あと、ホテル周辺で食べ歩きがしたい。広島焼きがあるらしいから超行きたい(*'A`)ノ

結局あんまり詳しい事とか書けなかった。何故だ。
次がんばる。



あと、あけおめ('A`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tendonyasan.blog.fc2.com/tb.php/47-d3c0ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (41)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR