天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2017-08

やっとこさ更新

前回更新から一ヶ月以上。
レイフレ新刊の作業を終えてようやくまともに更新が出来ます。

レイフレ関連でいくつかお知らせがあるのでまとめて書いときます。


まず、10/4大田区産業プラザPioにて開催の『レインボーフレーバー13』にスペースNo『う 15』サークル『天丼屋』で参加します。

今回は前回のレイフレ12の新刊『GoGoダークさん』の続編『 GoGoダークさん に! 』(44P/\500-)を頒布します。
内容は前作およびpixiv投稿中のGoGoダークさん同様のほのぼのドタバタ劇です。
今回は前回登場した「ダークさん」「イース」「レジーナ」「セイレーン」に加え、「あるキャラ」が新登場。
前回よりもボリュームを増してお送りします。
告知
ツイッター・pixivにサンプル上げてるので興味のある方はそちらをどうぞ。

twitterサンプル
pixivサンプル

既刊誌も複数持っていくのでそちらもどうぞ。
(近日お品書き上げるのでご参照ください。)




で、新刊告知とともに通販再開をお知らせします。


少し前からアナウンスしてましたが、10/5レイフレ13の開催に合わせてサークル通販を再開します。

ただ、10/3~4は東京にいてHPをいじれなければメールをチェックする事もできないので、10/5に帰宅してからのHP更新&通販再開となります。
すでに利用された方もいますが、再開にあたり一部仕様変更したところがあるので今一度利用規約を読んでください。


とりあえず一段落着いての更新とお知らせでした。


また、ブログの更新やブログに書かないような情報はツイッターにチェックしてください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tendonyasan.blog.fc2.com/tb.php/60-09569439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (40)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR