天丼屋 営業日誌

同人サークル『天丼屋』の新店長『てんや』が綴る、同人に関係あったりなかったりのクソブログ

2017-10

もろもろ報告

なかなか更新するタイミングが無くて先延ばしになっていましたが、久方ぶりに更新です。


・まずはビッグオーちゃん。
冬コミの原稿やら定期更新やらと同時進行してるせいもありどうしても優先度が低く進捗は遅いですが、それでもキチンと制作は進めています。
キャラビジュやら設定ラフやら何かしらお披露目できるものが出ると思っていましたが正直そっちまで手が回っておりません・・・
まぁ、ラクガキすら最近できてないので本格的にビッグオーちゃんに注力できるのは冬の原稿がもう少し落ち着いてからかもしれませんね。


・次に冬コミ
当落発表がたしか10/28だったと思いますが(あと約2週間後)ここ何回か立て続けに受かっているので今回は流石に落ちるんじゃないかな~なんて思っています。
ただ、今回は仮に落ちたとしても知り合いのスペースに置かせてもらおうかと思っています。
ツイッターで何度か言っていますが、今までで一番気合の入った一作だと自負しているので新鮮なうちにお届けしたいです。


・最後に、ニコ生
最近定期放送が出来ていません。
ちょっと仕事の休みが安定せず、今までみたいに「○○日何時から」ていうことが難しいです。あと疲れたりして内容含めオレ自身放送に耐えられない場合もあるので今後しばらくなのかずっとなのかは断言できませんが不定期の放送が続きます。
放送する場合は当日の日中ないし前日などにツイッターで告知しますのでチェックをば。
あと、放送時間も短めになるかも。





以上!簡単でしたが報告でした('A`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tendonyasan.blog.fc2.com/tb.php/83-10b790bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

閲覧者数

プロフィール

てんや

Author:てんや
サークル『天丼屋』の主『てんや』です。
気まぐれにサークルの情報やら関係ないことを更新します。
・連絡先:tendonya.oresamax@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
告知 (25)
日記 (7)
ぼやき (41)
クソ漫画講座 (7)
ビッグオーちゃん (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR